« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月30日 (月)

ミルキィとお別れ

去る 1月22日
セキセイインコのミルキィが亡くなりましたweep
保温が足りてなくて 体調を崩したのが原因です
後悔 後悔 後悔…やり切れない思いですweep
ミルキィとの生活は一ヶ月余りと短い時間でしたが
やんちゃで可愛いかったミルキィの事は絶対に忘れません

1327923793000.jpg


“ちっちゃくて 煩いのが居たな” って
ラナの記憶にも 残ってくれたらいいな☆

1327923794330.jpg


2012年1月28日 (土)

今年の初雪

5日前に降った雪
公園の隅にまだ残ってました

今年も食べるようですsweat02

1327759142025.jpg

放っとくと ご飯みたいにムシャムシャ食べますcoldsweats02

1327759143318.jpg


1327759144432.jpg

(娘よ なぜ手であげるの?gawk


子供が作った 雪だんごも
ガクガク震えながら 食べてました

1327759144803.jpg

1327759145137.jpg


お腹壊すのでは と心配しましたが

1327759145472.jpg

…大丈夫みたいです

もう やめようねcoldsweats01


2012年1月18日 (水)

遊ばれてるよ

決して やらせてる訳ではありませんpaper
この人達は この様にしたくなるみたいです
(ラナままは しませんよ(~_~;))

1326890991803.jpg

1326890992874.jpg

1326890993596.jpg


1326890994210.jpg
↑キツネさん(娘曰く)

1326890994825.jpg
↑カツラ?

ラナも満更でもないのか 文句言わないんですよねconfident

2012年1月15日 (日)

私についてらっしゃい

ゆず君が遊びに来てくれましたhappy01

1326555607049.jpg


今日は 私のお散歩コースを教えてあげるわね

1326555608400.jpg

これは銀杏の実だから 食べちゃダメよ!

1326555609456.jpg

ほら フラフラしてると置いてくわよ

1326555609918.jpg

1326555610529.jpg

…あれ? ゆず君 何で尻尾巻いてんの?

1326555611141.jpg

どしたの?何かあったの?

1326555611759.jpg

知らない場所だから 不安なの?

1326555612290.jpg

男ならもっと強くならなきゃダメよ!

1326555613294.jpg


…って喋ってるのかなぁ?
bleah

2012年1月10日 (火)

ホテルにお泊り

ラナを2泊でホテルに預けましたhotel

相変わらず 人の膝の上を陣取り

Sdsc08510
お友達とは 特に関わらず

Sdsc08515
マイペースに過ごしたようですconfident

自分より大きかったり 強そうなワンコの前では
スタッフの後ろに隠れたり 影を薄~く うす~く…

Sdsc08830
Sdsc08839 

ちょっと気が弱そうなワンコには
強気に出て ワンッ! って怒る…

Sdsc08711
ハッキリ言って いやな奴ですねsweat02

自分のことを 人間だと思っているラナには
この環境はとても良い所だと思いますhappy01

Sdsc08853

ミッフィーノさん お世話になりました

Sdsc08709

2012年1月 1日 (日)

謹賀新年


1325343823775.jpg


« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »