« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月26日 (日)

最近のラナ

お姉ちゃんが また熱出しちゃったんだって
またヌクヌクできるねcatface

1330182353686.jpg


sweat02 イタズラしようと思ったのに 見つかっちゃったsweat01

1330182355284.jpg


ペッタン人形を見て 興奮しちゃったよupup

1330182356144.jpg

1330182356761.jpg


春が近づいてきたね

1330182357057.jpg


2012年2月19日 (日)

花粉の季節

花粉の季節がやってきましたねdespair
このお嬢様も スギ・ヒノキ のアレルギーです

動物病院の先生曰く

●これからの季節は お散歩する時は服を着ると
花粉が体に付着するのを 多少は防げるそうです

●もしくは 帰った時に濡れ布巾などで
体を拭いてあげるのも効果的だそうです

●そして 出来るだけ体を洗ってあげること

面倒だけど頑張りますrock

1329578208074.jpg

1329578209413.jpg


手のかかるお嬢様heart

1329578209809.jpg


2012年2月13日 (月)

ゆず君♡

ゆず君のお家に 遊びに行ったよ

私の好きな “たまごちゃん” っていうオモチャがあったの
つい夢中で遊んじゃったわhappy01

1329139753136.jpg


でもこれ ゆず君のなんだって

1329139754725.jpg

時々 取り合いしちゃったけど

1329139755304.jpg

1329139755597.jpg

ゆず君 優しいから譲ってくれたのnote

1329139755919.jpg

1329139756530.jpg

notesnotesnotes

1329139757143.jpg


でもね そんなに簡単には
バレンタインチョコはあげないわよbleah

1329139757757.jpg

2012年2月10日 (金)

お魚とご対面

パパが カサゴを釣ってきたよfish

1328878441286.jpg


変な顔してるね

1328878442347.jpg


heart01チュッheart01
ちょっと しょっぱいキスの味♡

1328878442610.jpg

2012年2月 7日 (火)

皮膚炎

2〜3ヶ月前から ラナの口の下の部分に
カブレの様なものが出来ていました
気にはなっていたのですが
ラナは痒がったり痛がってないので
そのままにしていました

1328624073947.jpg

今日 常備してる痒み止めを貰いに
医者に行ったので 一緒に診てもらいました

この部分はシワやたるみがある部分で 蒸れやすく
唾液とか汚れが溜まりやすいそうです
普通の子はそれでも問題ないのですが
ラナは皮膚がデリケートな為
この様に被れてしまうらしいですdespair
1日2回の消毒と薬を塗布することになりました

今まで放っといて ゴメンね
早く良くなってね☆

1328624075685.jpg


2012年2月 4日 (土)

あなたイヌでしょ!

一夜明けて 元気になった娘に また遊ばれてます

1328366164902.jpg

毛布の中は どんな状態なの?

あなた イヌでしょ!
こんなんでいいの?

1328366166079.jpg

1328366167092.jpg

2012年2月 3日 (金)

あったかいね

娘がインフルエンザにかかりましたshock
横になってる娘と一緒に ヌクヌクするラナ

1328242285611.jpg

娘の熱で より暖かいでしょうねcoldsweats01

1328242287390.jpg

犬にはインフルエンザは移らないのかしら?

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »