« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年3月

2012年3月23日 (金)

初恋

出会ったその瞬間から
心を奪われてしまったのですlovely

会いたくて 会いたくて
「早くカレを連れて来てheart02
と催促してます

1332466425467.jpg


普段クールなラナが 壊れますcoldsweats01

1332466427032.jpg


カレに会うと 周りが見えなくなってしまうのです
(そらちゃんゴメンね)

1332466428507.jpg


大好きなのに
掴みどころのないカレ

1332466430176.jpg


追えば追う程 逃げてしまう カレ

隅に追い詰めれば こっちのものrock

1332466431427.jpg


食べてしまいたい位 好きなのよねheart01

1332466432150.jpg

2012年3月21日 (水)

歩きたくない病

春の風を感じてから ラナはお散歩で歩かなくなりました

突然立ち止まる

1332321366886.jpg

ほら また…

1332321368214.jpg

引っ張っても 動かない

1332321368757.jpg

あ 伏せちゃった…

1332321369373.jpg

春の風を全身で満喫してるようですcoldsweats02

1332321369714.jpg

1332321370258.jpg


最近はこんな事の繰り返しですthink
ラナと過ごす春は2回目なので
ハッキリとは言えませんが
ラナは春になると “歩きたくない病” になるのかもしれません
昨年の今頃も お散歩で歩かなくて苦労したんですよねgawk

2012年3月17日 (土)

ゴムボールであそぼ♪

百均でゴムボールを買ってきましたnotes

私達が期待した以上に
ラナはハイテンションupで遊んでくれましたgood

1331995219370.jpg

ポーンと投げてあげると
上手に鼻でポーンと突いて返してくれます

1331995220041.jpg

鼻って急所でしょ?
痛くないのかしら?

1331995221154.jpg

ラナが口開けて 舌を出して遊ぶ姿って
なかなか見られないんですよ〜happy01

1331995221772.jpg

2012年3月13日 (火)

風船

子供の風船を奪って ルンルンnote ウキウキnote

1331628905004.jpg

絶対に返すものか と逃げ回ってます

1331628906363.jpg


風船なら あげるよsweat01

それより いつ『パンッimpact』って割れて
ラナが衝撃を受けるのではと心配で
ハラハラheart02 ドキドキheart02

1331628906871.jpg

1331628907230.jpg


あれれ…
最後は 静かに萎んでました
ほっdash

1331628907547.jpg

1331628908036.jpg

2012年3月 3日 (土)

ひなまつり♡

灯りをつけましょ 雪洞に〜note
お花をあげましょ 桃の花〜note


1330761619013.jpg


ラナも女の子ですものねvirgo


1330761619876.jpg

« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »