« 2012年9月 | トップページ

2012年10月

2012年10月19日 (金)

こんな感じ

1350657031477.jpg

1350657032937.jpg

1350657033940.jpg

1350657034940.jpg

1350657035938.jpg

1350657036793.jpg

チャイさんね
ご飯とお散歩の時は すんごいパワフルだったけどね
それ以外はずっと寝てたんだよ
明日はチャイさんお家に帰るんだってさ
また主役の座が戻ってくるわ♪
1350657037725.jpg

2ワンのお散歩

相変わらず 気が合わない2ワンのお散歩です

ちょっと待ってぇ〜
1350655126072.jpg

わたしは早く歩きたいわ
1350655127613.jpg

ちょっと休もうよぉ〜
1350655128735.jpg

まったく…近頃の若い子はワガママなんだから(−_−#)
1350655129674.jpg


お散歩中
油断するとチャイは何かをクチャクチャ食べてます

でも今回はクチャクチャしたあと
「ペッ」って出しました

1350655130586.jpg

ガムみたいだけど そんなに不味かったのかしら?(^_^;)

2012年10月15日 (月)

優先席?

あれ? ラナちゃん ママの膝に乗らないの?
1350309920819.jpg

1350309914533.jpg

じゃ わたしが乗っちゃおうかな♪
1350309923395.jpg

…たまにはイイわよね
1350309925769.jpg

え? なに? やだちょっと…
1350309928825.jpg

やっぱり取られちゃった
1350309931218.jpg

1350309933533.jpg
グスン(T_T)

2012年10月12日 (金)

テリトリー

このハウス(クレート)はチャイのテリトリーだと
ちゃんと分かってるようで
ラナは普段は絶対に入りません

1350027552715.jpg


ボールで遊んでたら…
ハウスの奥に入ってしまいました

どうしよう…
1350027558288.jpg

ボール こっちへ来い!(ワン!)
1350027561178.jpg

誰か取ってくれないかな
1350027564071.jpg

恐る恐る…そ〜っと…
1350027567001.jpg

遠慮がちに 失礼させていただきました(^-^)
1350027570370.jpg

2012年10月10日 (水)

今日のお散歩

おはようございます
チャイは一晩中ハウスの中で寝てたようです

1349829984742.jpg


お散歩
ずっとこんな感じで歩いてくれると良いのですが

1349829986206.jpg

行きたい方向がいつも違う2ワン

1349829987185.jpg


ここでゆっくり休もうよ〜
1349829988296.jpg

いやよ あっちへ行きましょう
1349829989218.jpg

こっちに何かあるよ〜
1349829990145.jpg

ダメよ 早く進みましょう
1349829991062.jpg

ラナままは引っ張られっぱなしです(^_^;)

1349829991982.jpg

1349829992951.jpg

2012年10月 9日 (火)

チャイの一日目

今回のお泊り 一日目
チャイは鳴くことなく とても良い子でした
もうこの家の生活に慣れてるんですね

1349744953255.jpg

ラナもチャイも マイペースに過ごしてます

1349744954468.jpg

1349744955527.jpg

1349744956302.jpg

チャイ…重い…

1349744957352.jpg

2012年10月 8日 (月)

お預かり

我が家に到着

1349706456786.jpg


落ち着きたいのか スネてるのか
ハウスに入っちゃった

1349706459040.jpg


ゴハンの時は やっぱり元気いっぱい!
よかった(^-^)

1349706460202.jpg


今日からしばらくチャイを預かります

1349706461132.jpg

1349706461837.jpg


2012年10月 2日 (火)

山中湖へ日帰り

10月1日
山中湖方面へ遊びに行きました

『花の都公園』
初めての訪問です
ここはワンコ同伴で入園できます
“向日葵とコスモスのお花畑でラナとお散歩〜♪”
…をイメージしてましたが
前日の台風の影響で向日葵はなぎ倒され
コスモスの時期はまだ早かったようですf^_^;)
地味なお花畑と雲に隠れた富士山をバックに記念撮影(~_~;)

1349358703654.jpg

咲いてる花が少ない時期であり平日だったので
園内はとても空いていました

1349187977242.jpg

誰もいない原っぱで ラナを自由に遊ばせたり
(↑スタッフに注意されました^^;
ちゃんとリードで繋いでね!)

1349188534380.jpg

1349187978016.jpg

1349187979018.jpg

遊具はほぼ貸切♪

1349187979720.jpg

1349187980651.jpg

お花いっぱいの季節にまた来てみたいです


『山中湖』

1349187981768.jpg

『富士吉田の道の駅にあるドッグラン』

1349187982589.jpg

1349187983307.jpg

のんびりとした日帰り旅行でした
こんな休日もいいですね


« 2012年9月 | トップページ