日常

2012年10月19日 (金)

こんな感じ

1350657031477.jpg

1350657032937.jpg

1350657033940.jpg

1350657034940.jpg

1350657035938.jpg

1350657036793.jpg

チャイさんね
ご飯とお散歩の時は すんごいパワフルだったけどね
それ以外はずっと寝てたんだよ
明日はチャイさんお家に帰るんだってさ
また主役の座が戻ってくるわ♪
1350657037725.jpg

2ワンのお散歩

相変わらず 気が合わない2ワンのお散歩です

ちょっと待ってぇ〜
1350655126072.jpg

わたしは早く歩きたいわ
1350655127613.jpg

ちょっと休もうよぉ〜
1350655128735.jpg

まったく…近頃の若い子はワガママなんだから(−_−#)
1350655129674.jpg


お散歩中
油断するとチャイは何かをクチャクチャ食べてます

でも今回はクチャクチャしたあと
「ペッ」って出しました

1350655130586.jpg

ガムみたいだけど そんなに不味かったのかしら?(^_^;)

2012年10月15日 (月)

優先席?

あれ? ラナちゃん ママの膝に乗らないの?
1350309920819.jpg

1350309914533.jpg

じゃ わたしが乗っちゃおうかな♪
1350309923395.jpg

…たまにはイイわよね
1350309925769.jpg

え? なに? やだちょっと…
1350309928825.jpg

やっぱり取られちゃった
1350309931218.jpg

1350309933533.jpg
グスン(T_T)

2012年10月12日 (金)

テリトリー

このハウス(クレート)はチャイのテリトリーだと
ちゃんと分かってるようで
ラナは普段は絶対に入りません

1350027552715.jpg


ボールで遊んでたら…
ハウスの奥に入ってしまいました

どうしよう…
1350027558288.jpg

ボール こっちへ来い!(ワン!)
1350027561178.jpg

誰か取ってくれないかな
1350027564071.jpg

恐る恐る…そ〜っと…
1350027567001.jpg

遠慮がちに 失礼させていただきました(^-^)
1350027570370.jpg

2012年10月10日 (水)

今日のお散歩

おはようございます
チャイは一晩中ハウスの中で寝てたようです

1349829984742.jpg


お散歩
ずっとこんな感じで歩いてくれると良いのですが

1349829986206.jpg

行きたい方向がいつも違う2ワン

1349829987185.jpg


ここでゆっくり休もうよ〜
1349829988296.jpg

いやよ あっちへ行きましょう
1349829989218.jpg

こっちに何かあるよ〜
1349829990145.jpg

ダメよ 早く進みましょう
1349829991062.jpg

ラナままは引っ張られっぱなしです(^_^;)

1349829991982.jpg

1349829992951.jpg

2012年9月25日 (火)

最近はね

涼しくなってきて お散歩もしやすくなったよ

1348560620083.jpg

なんだか また毛布巻かれたよ

1348560625853.jpg

これは「キツネしゃん」なんだって

1348560628854.jpg

お彼岸にはお墓参りもしたんだよ

1348560631605.jpg

ママはブログに投稿するネタがないんだってさ

1348560635319.jpg

2012年9月15日 (土)

娘とラナ

首にリボンを結ばれちゃったのね(^_^;)
1347719704043.jpg

無理矢理リコーダーを咥えさせられてるね(^_^;)
1347719706307.jpg

部屋に戻ってきたよ 嬉しいね(^-^)
1347719707183.jpg

抱っこされて甘えてるのね(^-^)
1347719707766.jpg

大好き同士なんだよね♡
1347719708572.jpg


2012年9月 2日 (日)

最近のラナ

キッチンでラナままの仕事が終わるのを
待ってる ラナ

1346544863766.jpg

待ちくたびれた ラナ

1346544865288.jpg

1346544866050.jpg


娘がガサゴソ…

1346544866584.jpg

また遊ばれてる ラナ

1346544867186.jpg

旅行疲れは抜けたみたい(^-^)

2012年8月28日 (火)

お疲れ?

旅行から帰って3日目
家族はすっかり普段の日常生活に戻っているのに
何故か ラナだけが
今だに旅行疲れを引きずってるみたいです

1346114995402.jpg

いつもは ラナままの行動を常に見張ってるのに
今は ラナままの事なんかどうでもいいって感じで
ずーっと寝てます

1346114997607.jpg

1346114998967.jpg

1346115002042.jpg

病気じゃないよね?
ご飯食べる時は元気だもんね
あまり心配させないでね(・_・;

1346115003471.jpg


2012年8月22日 (水)

寝てばかり

ゆず君のお家に行っても こんな感じ

1345644155968.jpg

チャイさんのお家に行っても こんな感じ

1345644160784.jpg

娘に毛布を巻かれても こんな感じ

1345644162045.jpg

まだ若いのに これじゃ運動不足だよね

でもね 寝てる場合じゃないよ!
明日は2泊3日の家族旅行だよ♪
楽しいこといっぱいあるといいね(^-^)

1345644163077.jpg

より以前の記事一覧